So-net無料ブログ作成

引っ越しました

とある理由により、今後はこちらでお世話になります・・・

今までの記事はコチラにそのままにしてあります・・・

よろしくお願いします m(_ _)m
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

Akisan

あらびっくり!
チャリの記事、すっかりgooだと思って読んでまして、
最後に「ん?nice????ソネブロじゃ〜ん!!」と気付きました(笑)
改めて、こちらでもよろしくお願いしま〜す!
by Akisan (2010-05-29 22:28) 

norakuro

>Akisan氏
早速のコメント&nice!ありがとうございま~す。

別にこっちにきたからといって、たくさん更新するわけでは
なさそうですが(汗;)よろしくお願いします。
by norakuro (2010-05-30 19:28) 

〇滝

引越しされたのですね。
また、おじゃまさせていただきますのでよろしくお願いします。

by 〇滝 (2010-05-31 17:04) 

norakuro

>〇滝さん
相変わらず更新が滞りがちですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
by norakuro (2010-06-01 08:52) 

katsumushi

めろんぱんさんの記事から飛んできました。

最近更新無いなぁ(人のこと言ってる場合じゃないですが...)と思っていたら、引っ越してたんですね。
せっかくソネブロに引っ越してきてもらったので、norakuroさんからnice!もらえるように頑張らないと。

by katsumushi (2010-08-08 19:05) 

katsumushi

と思ったら、Bon Voyage! の方で既にソネブロ参入してましたね(汗)
by katsumushi (2010-08-08 19:11) 

norakuro

>katsumushiさん

ルートラボの表示がgooではできないため、こちらにやってきました。
更新は相変わらずなんですがよろしくお願いします(^^;)

まだ自転車の記事しかないので、私の方こそkatsumushiさんにnice!押して
もらえるようにがんばりま~す!
by norakuro (2010-08-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。